広島の友人が始めたスポーツジム

広島の友人が始めたスポーツジム

広島に住んでいる友人が最近、運動不足解消の為にスポーツジムに通い始めました。

移動には車が主でどうしても運動不足になってしまうと言って始めたようですが、とっても良かったようです。

トレーナーの方が、自分にあった運動不足解消のプログラムを作ってくれてウエストが2cmも細くなったと喜んでいました。

食事の栄養バランスについても相談に乗ってくれるそうです。

運動でストレス発散になるって言うのも言ってました。

運動って良い事づくめですよね。

今度広島に行った時に友人に会うのが楽しみです。

私も最近慢性の運動不足で、悩んでいたのですっかり友人に影響されてしまい、スポーツジムのパンフレットを集め始めました。

今まだ探し中ですが、夢は、体重3㎏減。

あと3㎏ってすぐ落ちそうでなかなか落ちないんですよね。

筋肉量を頑張って増やして、運動を定期的に習慣づけたいと思っています。

体も汗を流してスッキリさせて、ストレスも発散して、イケメントレーナーとの出会いなんかもあったら嬉しいななんて妄想を楽しんでいます。

地元広島のお気に入りスポーツジム

地元の広島で友人とスポーツジムに行き始めました。

駅の近くで立地的に通いやすい立地です。

友人は3㎏、私は2㎏痩せる目標です。

まだ始めて、1カ月ほどですが、何だか体調もいいし、ちょっとスリムになってきたかしらなんて、気分も良い感じです。

ま、もちろん、そんな簡単ではありませんが、運動って楽しいなぁって改めて実感しながら通っている今日このごろです。

まさにスポーツの秋ですよね。

スポーツジムのウォーキングマシンで距離を見ながら走っていると頭も心地よくリセットされてとても良い汗をかくことができます。

ジムのプログラムには、ダンススクールやフィットネスクラブもあるのです。

友人とそれにも参加してみようって話しているんです。

ダンス踊れるなんてちょっとカッコいいですよね。

踊れるようになったら、さらに楽しみが増えますよねぇ。

活気のある広島のスポーツジム

広島のダンス大会に出ちゃったりして。

スタイルも良くなっちゃいますよね。

そんな事を考えていたら、どんどんワクワクしてきましたよ。